![](https://article-image-ix.nikkei.com/https%3A%2F%2Fimgix-proxy.n8s.jp%2FDSXMZO6677120028112020000001-KB2.jpg?auto=format%2Ccompress&ch=Width%2CDPR&fit=max&ixlib=java-1.2.0&s=394fa87847e064b8f3fe64031d4fd11c)
米国の国内総生産(GDP)の7割を占める個人消費の動向を占う年末商戦が27日、ヤマ場となるブラックフライデーを迎えた。新型コロナウイルスの感染拡大が続くなか、実店舗で買い物をする客は減った一方、小売り各社が利用を喚起してきた通販は売り切れも相次ぐなど堅調だ。
■行列は30人のみ
27日朝6時。ニューヨーク中心部の百貨店大手メーシーズに行列をつくったのは30人程度だった。開店後も各フロアの買い物客は…
この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。
ビジネス - 最新 - Google ニュース
November 28, 2020 at 03:48AM
https://ift.tt/3miH6mQ
新型コロナ:いざブラックフライデー 店舗客まばら、通販は品切れ - 日本経済新聞
ビジネス - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2Q4ENIK
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "新型コロナ:いざブラックフライデー 店舗客まばら、通販は品切れ - 日本経済新聞"
コメントを投稿