Search

エンゼルス・大谷が初安打初打点! オープン戦7打席目に昨季までのノーステップで(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

◆オープン戦 エンゼルス―レンジャーズ(28日、米アリゾナ州テンピ・ディアブロスタジアム)

【写真】この身長差!こんまり&大谷翔平

 エンゼルス・大谷翔平投手(25)が28日(日本時間29日)、オープン戦のレンジャーズ戦に2試合連続「4番・指名打者」でスタメン出場した。

 1点リードの1死三塁で1打席を迎えた大谷。初球を見送って1ストライクから2球目に反応すると、逆方向にはじき返して、バットを折りながらしぶとく左前適時打とした。昨季までのノーステップで、オープン戦7打席目にしてようやく初安打&初打点を手にした。

 これまでオープン戦には2試合出場してきた大谷。初出場だった25日(日本時間26日)は死球、空振り三振、遊ゴロの2打数無安打で、27日(同28日)も2打席連続空振り三振と四球だった。今キャンプでは、右足を少し上げる新フォームも模索。25日の1、3打席目以外は、「色々やっていいんじゃないかなと思います」と話していたように、昨季までのノーステップに戻して打っていたが6打席ヒットがなかった。

 この日は、キャッチボールで57球を投げてから、打撃練習。フリー打撃では全てノーステップで33スイングし、3本が柵越えだった。右翼のスコアボードに直撃する特大弾も放っていた。

報知新聞社

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



スポーツ - 最新 - Google ニュース
February 29, 2020 at 05:10AM
https://ift.tt/2Vs3pvY

エンゼルス・大谷が初安打初打点! オープン戦7打席目に昨季までのノーステップで(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
スポーツ - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2CGqLU1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "エンゼルス・大谷が初安打初打点! オープン戦7打席目に昨季までのノーステップで(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース"

コメントを投稿

Powered by Blogger.