Search

200個メ銅・富田宇宙 「自由形にはすごく自信がありました」 今大会2個目のメダル - auone.jp

銅メダルを獲得してガッツポーズする富田宇宙

◆東京パラリンピック 競泳(30日、東京アクアティクスセンター)

 男子200メートル個人メドレー(視覚障害SM11)の決勝が行われ、初出場の富田宇宙(日体大大学院)が2分28秒44の記録で銅メダルを獲得。400メートル自由形の銀メダルに続き、2個目のメダル獲得となった。レース後の取材では「自己ベストでメダル獲得という目標を、皆さんのおかげで達成することができました。とっても幸せな気持ちです」と最高の笑顔を見せた。

 レースでは、最後の自由形で一気に追い上げを見せた富田。「自由形にはすごく自信がありました。平泳ぎがあまり得意ではないので、最後の自由形で一気に追い上げる、それしかないという気持ちで臨んでいたので。最後の50メートルに全て注ぎ込みました」と語り、予想通りのレース展開だったことを明かした。

Adblock test (Why?)



スポーツ - 最新 - Google ニュース
August 30, 2021 at 05:43PM
https://ift.tt/3kCuAPz

200個メ銅・富田宇宙 「自由形にはすごく自信がありました」 今大会2個目のメダル - auone.jp
スポーツ - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2CGqLU1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "200個メ銅・富田宇宙 「自由形にはすごく自信がありました」 今大会2個目のメダル - auone.jp"

コメントを投稿

Powered by Blogger.