Search

浜辺美波、“ハタチ記念”の写真集で初の水着姿に挑戦 「素の自分を見せられた」(1/2 ページ) - - ねとらぼ

 俳優の浜辺美波さんが20歳を記念した写真集『浜辺美波写真集 20(ニジュウ)』を10月27日に発売。21歳の誕生日を迎えた8月29日にインスタライブ内で発表し、ファンからは多くの祝福メッセージが寄せられました。

浜辺美波 写真集 20歳 21歳 誕生日 インスタ 奄美大島 『浜辺美波写真集 20(ニジュウ)』先行カット

 世界遺産である奄美大島で「ハタチの短い夏休み」をテーマに撮影した同写真集は、初めての水着撮影となったプールや海辺でのカットや、奄美大島伝統の着物「大島紬」を着こなした姿など、愛らしくも美しい“ハタチの魅力”が詰まった一冊に。浜辺さんは、「メイクや衣装にも自分の好みを反映していただけて、世界観がかわいいものが多いので、女性も男性も楽しんでいただけるかと思います」と自信をのぞかせており、「今までのどの作品よりも素の自分を見せられた、そんな一冊になっていますので、是非チェックしてください!」とコメントを寄せています。

 先行カットとして、ぬれ髪があでやかなワンピース姿や、ベッドに寝そべり大人びた表情を浮かべるカット、奄美大島の自然をバックに力強い眼ざしを見せた1枚が公開中。また写真集の公式Instagramでは、自転車に乗った浜辺さんが「写真集出るよ〜〜!」と元気いっぱいに告知する動画もアップされています。

浜辺美波 写真集 20歳 21歳 誕生日 インスタ 奄美大島 美しい……
浜辺美波 写真集 20歳 21歳 誕生日 インスタ 奄美大島 ハタチの魅力

 8月29日に21歳の誕生日を迎えた浜辺さんは、日付が変わると同時にインスタライブを実施して写真集の発売を報告。大自然に囲まれながら撮影を楽しんだことを明かし、「イキイキとした笑顔が写ってるかなと思います」と見どころを語った他、プライベートな質問にも答えるなど約25分間にわたってファンとの交流を楽しんでいました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)



エンタメ - 最新 - Google ニュース
August 29, 2021 at 02:53PM
https://ift.tt/3BqLqb5

浜辺美波、“ハタチ記念”の写真集で初の水着姿に挑戦 「素の自分を見せられた」(1/2 ページ) - - ねとらぼ
エンタメ - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2rzAedD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "浜辺美波、“ハタチ記念”の写真集で初の水着姿に挑戦 「素の自分を見せられた」(1/2 ページ) - - ねとらぼ"

コメントを投稿

Powered by Blogger.