Search

テレ朝山本雪乃アナ、涙で「モーニングショー」卒業…「ダジャレは滑ってたけど、すべっての人に感謝」 - スポーツ報知

 テレビ朝日の山本雪乃アナウンサーが1日、同局系「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・午前8時)にスタジオ生出演した。

 司会の羽鳥慎一アナウンサーから山本アナがこの日で同番組を卒業することが発表された。同番組に6年間にわたり出演した山本アナは「主にダジャレを言いながら全国各地、ロケをしてきました。コロナ禍でロケをできなくなってしまって、改めてご協力いただくみなさんのおかげで大好きな仕事ができていたなと思いました」と振り返り「取材を受けてくださったみなさん、ダジャレに付き合ってくださった視聴者のみなさん、本当にありがとうございました」と感謝した。

 羽鳥アナから「素晴らしい人柄の持ち主」と絶賛された山本アナは「泣いちゃいますよ」と涙ぐんだが「最後にいいですか?ひとつ」と切り出し「ダジャレは滑ってたけど、すべっての人に感謝します」と笑わせていた。

Adblock test (Why?)



企業 - 最新 - Google ニュース
October 01, 2021 at 08:26AM
https://ift.tt/3CW4tKQ

テレ朝山本雪乃アナ、涙で「モーニングショー」卒業…「ダジャレは滑ってたけど、すべっての人に感謝」 - スポーツ報知
企業 - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2Q4ENIK
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "テレ朝山本雪乃アナ、涙で「モーニングショー」卒業…「ダジャレは滑ってたけど、すべっての人に感謝」 - スポーツ報知"

コメントを投稿

Powered by Blogger.